今年もあと僅かですー!

カテゴリー │ブログ


残すところ今年もあと4日
(今日はもう午後だから含めないね〜)
早いですねェ

今週を振り返ってみますと

今年のクリスマス2日間は平日という事もあり
肴町通りはひっそりしてましたね…
・°°・(>_<)・°°・。
おうちXmasでしたかなぁ
そして、
昨日からまたまた皆さま活動開始‼️
しましたねー

きっと今日から30日までは
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最後の忘年会⁉️お疲れさま会⁉️で
街中賑やかでしょう⭐️
(わたくしもお客さんとして参加したーい!!!笑笑)


では、
☆30日までのご案内並びに空席状況です☆

✴︎27日金曜日は比較的落ち着いており
空席もございます

✴︎28日は21時以降に空席が
29日は20時半以降に
ご案内が出来る予定です

✴︎30日はカウンター席に
若干の余裕がございますd(^_^o)

楽しい年忘れ会のお手伝いが出来ましたら
幸いに存じます♫

では皆さまとお逢いできますこと
心待ちにしております



高知県:アリサワさん 文佳人リズールおりがらみ生酒と
頂き物の土佐茶
土佐茶美味しい
来年から土佐茶割りをメニューに入れましょ❣️
今年もあと僅かですー!
今年もあと僅かですー!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ねこすい(=^x^=)
ねこすい(=^x^=)(2019-08-16 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあと僅かですー!
    コメント(0)