ありがとうございました

カテゴリー │ブログ

*本日4月17日
《はまぞうブログ》10周年ですー☆
たまたま覗いてみたら上記のメッセージが‼︎


メッセージを噛みしめつつ回顧…。

ワクワクしながら開店準備をした事を
10年も前なのに
つい先日のことの様に思いだします(๑˃̵ᴗ˂̵)


*2021年3月27日を持ちまして閉店致しましたが、
皆さまから頂きましたご厚情は決して忘れません。
(=´∀`)人(´∀`=)

りょうまにお越しいただいた皆さま、
りょうまの運営に携わってくださったスタッフの方々、
誠にありがとうございました。

*はまぞうさんのブログをご覧になって見えられた方も
沢山いらっしゃいました。

途中から他の媒体が主となり、
最後のご挨拶がブログで出来ておりませんでした。

ちょうど10年の区切りに
最後のご挨拶並びにはまぞうブログ閉鎖とさせて頂きます。

長い間お世話になりました、ありがとうございましたー☆

皆さまお元気でお過ごしください!!

また、いつかお逢い出来る日を夢みてヽ(*´∀`)


インスタ*FBをご覧頂いている皆さまには繰り返しになり申し訳ありません

ありがとうございました


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ねこすい(=^x^=)
ねこすい(=^x^=)(2019-08-16 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)